青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

明日でGWも終わりか・・・悲しみ。

今日は午前ゆっくり、午後買い物→野球視聴しながら筋トレ&ランニング。

夜は家族で外食。

 

今日の西武ライオンズ

6-6で引き分け。中継ぎの起用ミスで勝ち切れなかったかな。
打線、15安打打ってチャンス作るも、もう1本出ず。源田選手、3回チャンスで回ってきたけど、全部ダメ。ランナーなしでは二塁打打ったけど。最後のヘッドスライディングはやめて!怪我したらチーム終わるからホントに。1塁は駆け抜けた方が速いんちゃうの?怪我してないよね?明日抹消とかならないよね?

中継ぎ陣、みんな頑張ったけど、8回の宮川投手→小川投手で2失点はホンマ酷い。宮川投手、最近乱調甚だしいのに出して、ヒット1本で小川投手に交代→見せT-岡田選手→代打ロメロ選手→2ラン被弾って。宮川投手出す意味マジでない。

ギャレット投手が吉田選手のゴロぶつけられて緊急降板→森脇投手緊急登板で無死23塁まで行くも抑えてくれた。奇跡!ありがとう!ギャレット投手大丈夫?

明日は今井投手と山本投手の投げ合い。何とか勝てないだろうか・・・今井投手、頼みます!

 

今日の娘

3メートル歩く→右折して1メートル歩く

が出来ました。着々と成長している。1歳までにどこまで成長できるかな?