青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

GWはあと3日。

今日は午前片道20分ほど歩いてスーパーと衣料品店に行きました。

午後は大学からの友人とネット麻雀。334321と調子は悪かった。トータルポイントは最後5000点越えのトップでプラスに転じたが。

 

今日の西武ライオンズ

3-6で敗戦!オリックス戦4連敗(T ^ T)
ダーモティ投手、怪しかったけど結果は5回無失点。
宮川投手、コントロール甘い。北海道で壊れたか?ヒットヒット3ランはないわ。これさえなければ。
十亀投手は良かった。防御率1切ったね。宮川投手と役割交代かな?
森脇投手、球高い。リハビリ明けやししゃーない。ただ、3点追加は痛かった。

宮城投手はとても良かったけど、7回にとうとう捉えた。呉選手のライン際ファール判定されたの、俺はオンラインだと思う。納得したいからライン際の判定ちゃんと出来るようにNPBでカメラの位置を決めて全ての球場で平等に反対できるようにして欲しい。
5位転落で悔しい!ホンマに悔しい!明日は何とか勝って欲しい。

 

今日の娘

食事の時、口に物入ってるのに手を口に突っ込んで、その後顔とか触るからえらいことになる。やめて欲しい。