青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

起案書作成で色々面倒なことが発生。別件の打ち合わせも長引くし、別件の事務処理はあるしで糞ダルい。人のためにという気持ちが皆無な後輩を叱るのも超ダルい。何でこんな奴の面倒見ないといかんの?

明日は出勤。お昼何食べよう(現実逃避)

 

今日の西武ライオンズ

2-8で敗戦。これは弱いチームの負け方。

左打者に出てきた左腕:小川投手が2ストライクまで行かずに2連続四球。何で松岡投手を代えたのか?

敗戦処理すら出来ない敗戦処理中継ぎ:伊藤翔投手。

打線も酷い。山川選手、甘い140kmちょっとのストレートを振り遅れ、変化球も振り遅れ、何なら打てるんでしょう。山川選手が復調しないと大量得点はないので、ファンとして頑張ってほしい。

岡田選手はナイス本塁打

弱いチームの負け方でも接戦でも同じ1敗。明日は明日で切り替えて欲しい。今井投手、期待してます!

 

今日の娘

家の中を歩き回る娘、ニッコリ笑う娘を見ると元気になる!だけど、仕事と相殺だなw