青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は整体へ。

午後は家族で買い物。

夜はテレビで野球観戦→途中からAbemaで将棋観てました。

 

UQ モバイル→Ahamoに乗り換えを決めて、一昨日申し込みしました。

理由としては、

①今のサービスより良くなるのに値段は下がる

au回線はなぜか自宅の電波が良くない

③何だかんだ電話はしなくはない(店の予約電話とか)

SIMは明日届きそう。さよならUQ

 

今日の西武ライオンズ

1-7で負け。内容はあまりない。打線は酷い。

浜屋投手、4回5失点😨 2被弾はいただけない。四球少なくストライクゾーンで勝負してたところはこれまでよりよかったんだけどね。二軍調整やむなし。

中継ぎ陣はビハインド勢で5回2失点ならまあまあ?

打線・・・酷いね。4番中村選手と9番金子選手で切れてしまうのがなあ。中村選手は下位に、金子選手はスタメン外そう!金子選手は四球もないし、粘れもしないし、内容悪すぎでしょ?若手は頑張ってるんだけどね。呉選手1安打2四球、愛斗選手1安打1四球ですし。

明日は平井投手。何とか勝って勝ち越しを!というか打線3点以上取ってくれ~!

 

今日の娘

積み木をちょうだい→上げるのやり取りが出来た。言葉理解しつつあるのかな?

晩ご飯のとき、時々謎のぐずりが出る。理由分からん。