青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

TURN 2 「日本 独立 計画」
見て思ったことを適当に書くだけ推敲一切なし。ネタバレ上等。


前作のSTAGE25の神根島で何が起こったのかが大まかに描写されてた。スザクうざすぎwww
ブリタニア皇帝のギアス能力は記憶の書き換えか。
カレンはゼロ=ルルーシュで納得してるんだね。そらそうか。「私が信じているのはあなたではなくゼロよ!」 テラツンデレwww
ルルーシュの計画はいつも不確定要素に潰されそうになるね。四聖剣の一人卜部の時間稼ぎにより計画遂行。「戦略が、戦術に負けてたまるかっ!」だったかな?同感です。
ゼロは中華連邦の声と顔が気持ち悪い奴(調べてみたら高亥って名前みたいだ。ガオハイと読む…読めるか!)にギアスかけたのか?
謎のナイトメアフレーム搭乗者はロロか。最後にロロがギアス使用!何者!?
ゼロ復活知ってディートハルト喜びすぎwww

そういえば何で黒の騎士団残党の藤堂とか玉城とか投獄しただけで生かしてるんだ?さっさと殺しておけばよかったんでは?
ルルーシュは最後にゼロ復活宣言する必要性あったのか?しばらくは隠して隠密行動でも良かったのでは?そのほうが動きやすくない?