青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

TURN 18 「第二次 東京 決戦」

以下ネタバレ・駄文要注意


ナナリー死す!???
スザクにかけたギアスが見事に裏目ユーフェミアの時も裏目ったし。ルルーシュ…。

「オレンジ?それは我が忠誠の名だ。」かっこいぞジュレミア卿!
咲世子の服はおかしい。隠密行動?
ニーナは気持ち悪い…価値観が。あろえね〜この机以下略女。
ロロも気持ち悪い…「兄さんの家族は僕だけだ」コレは生い立ちに問題あるからある意味仕方ないけど。
ナイトオブテンwwwやっぱりやられキャラかwww
玉城「ゼロの親友の〜」親友?何でコイツこんな勘違いしてんの?頭大丈夫?
紅蓮さらにパワーアップ!ランスロット圧倒ってロイドさんはアホかwwwランスより強くしてどうするんだwww
しかし今まで無敗に近いスザクをカレンがボコボコにしてるシーンはスカッとした。
ギルフォード卿、結局勘違いのまま死す?でもその忠誠はかっこよかった!

しかし途中から読めたよ、超ピンチ時に生きろ!ギアス発動→フレイヤ射出。
スザクはホントに…ルルーシュも…。

内部事情
朝比奈裏切りフラグ、ナナリー死んだっぽいことでルルーシュ切れてロロ絶望→裏切り?、コーネリア脱出
ブリタニア
スザク…、皇帝来日

黒の騎士団ピンチ?来週も楽しみです。