青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

TURN 14 「ギアス 狩り」


以下ネタバレ・駄文注意。

ルルーシュの自制心はすごいなwww
そしてシャーリーを殺したのは確かにロロでした。ロロ…。

恨みはギアスに。
ギアス響団を殲滅することに。
V.V.、1期の最後に乗ってたマシンで大暴れ。
ルルーシュの作戦:ロロにマシン取り付かせて、ロロのナイトメアに仕掛けていた爆弾でV.V.もろとも爆破!
でもコーネリアに阻まれる。ルルーシュ残念。

スザク…目的のために手段を選ばないクズになりさがったか!もともとそうだっけ?
しかしクスリでカレンを操る気かよ!マジコイツウゼ〜!
そしてカレンはクスリに縁があるなあorz カレンには人格崩壊とか鬱にならない展開をお願いしたい。

今後の気になるトコ
VS皇帝 「贖え」とは?
C.C.の目的
ヴィレッタの行動と扇の今後
V.V.はどうなるの?
カレンの今後orz(おクスリ:リフレインでどうなってしまうのか?)
ロロの今後(ルルーシュに狙われてることには気付くのか?)
コーネリアの今後(黒の騎士団に捕獲?)

スザク死ね!