青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

コードギアス 反逆のルルーシュ R2

TURN 19 「裏切り」

以下ネタバレ&ありえないくらいの駄文注意w


急展開にもほどがある!!!まさかすべて失うとはな!
黒の騎士団・ナナリーすら…。

扇www色香に惑わされた感が否めないんだけどwww
そしてシュナイゼルにうまく誤解セリフとか使われたなあwそして黒の騎士団メンバー、その提示された証拠を確認しなくていいのか?今まで黒の騎士団がここまで来れたのはゼロのおかげだし、ゼロがいなかったらシュナイゼルにボコられるだけじゃないの?なんか短絡的というか…あんなすぐゼロ殺害計画していいのか?
う〜ん、確かに操られていたってのはそれほど許せないことなのかな?
そしてシュナイゼルの智謀はヤバイ。高性能すぎ。でも裏がありそうでなあ…。
「俺はお前が嫌いだったんだよ!」
そう言われて、ずっと道具だったと知りながらもルルーシュのために命を欠けたロロに合掌。
スザク壊れた?最後馬鹿笑いしてたし。
ニーナは…コイツ同情する気しねえ。シュナイゼルにうまく使われたってことでしょ?

すべてを失ったルルーシュ。自ら死を賭けて皇帝を倒すことにしたみたいだが、どうやる気だ?
来週も超期待。来週は実家で見ることになるかもw