青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

何となく気だるい1日。ここ3日間お外出てないわw

 

今日の西武ライオンズ

負けたー!

今日は継投負けですね。勝ちパ温存が仇と出た(T . T) 平井投手・ギャレット投手に休みも必要だから仕方ない。

とはいえ、代わりを託された森脇投手は牽制悪送球と3ボールにして打率1割り切ってる大城選手に打たれたのは・・・。

今日の一番の問題は佐々木球審。低め取りすぎ+可変ゾーンはないわ。山川選手の第一打席は絶対四球だったし、森脇投手の宗選手への四球は三振でしょ。(山川選手が見逃し三振したコースとほとんど一緒だったんだから)せめて一貫してストライクボール判定して!試合壊しやがって!悔しい!