青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出勤。

別の人と交代したことを昨日の朝まで忘れてた。今日の在宅勤務してしまうところでした。あぶねえ!

お昼にトンカツ屋のカツ丼食べました。これまで食べた中でもトップクラスかも。また行こう。

 

今日の西武ライオンズ

4-5で負け。カード3敗目。

ニール投手、6回5失点、明石選手に決勝ホームラン打たれる内容なら諦めつくな。無敗記録途絶えるのは残念だけど、いつか止まるもの。負けない男とから解き放たれて、来週からは低めをつくいいピッチングをお願いします!

平良投手、8回の柳田選手、中村晃選手と連続三振はすごい。まだ若いし、楽しみや!

山川選手、中村選手、スパンジェンバーグ選手はナイスホームラン。打線は繋がらないけど、ちょっとずつ上向いている様な感じ。

何とか後最低1勝を!カード1勝5敗はアカンです!また明日!