青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

お昼に電車に乗ってラーメン食べに行って、帰りに買い物行きました。

あとは野球観戦したりとのんびり。

ジムは先週日曜に痛めた腰の調子がまだ万全ではないので今週はパス。

 

FGO、ハントクエはまあまあ美味しいんですが、リンゴガンガン食べてまで周回するか?と言われると・・・まあ少しだけ食べるくらいでいいやと。

 

今日の西武ライオンズ

8-5で勝利!カード勝ち越しやったぜ!

與座投手、残念だったけど、課題克服頑張れ!試合はそこそこ作ってるぞ!

栗山選手、4打点の活躍素晴らしい!頼れるベテランやね!

鈴木将平選手、2安打ナイス♪若手の成長は嬉しい。

平井投手、ナイス火消し!

平良投手、引き続き被安打0!四球は出したけどw

ギャレット投手、8回しっかり0で抑えてくれた!

増田投手、今期初四球・初失点だったけど最後締めてくれた。

勝ちパターンの中継ぎ・抑えの安定感素晴らしい!
口を開けて笑っている顔

しかし、細かいミスがチラチラの雑な攻撃が気になるなあ。森選手の暴走、岸選手の飛び出し等。修正して欲しい。

川越選手、いいフルスイングなんだけどバットとボール当たらないなあ。コンタクト率上げるのが課題?ファームで再調整もいいかも。

岸選手はまだまだこれからかな?

本田投手がファーム行ったので、来週は榎田投手が上がってくるのかな?左投手不足だから期待したい。