青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

もともと4人の業務を3人でやるとそら少し忙しくはなるよね。

 

今日の西武ライオンズ

6-8で敗戦。敗因:風。

山川選手のホームラン1本2打点損するし、平凡なライトフライが二塁打になってその後3点取られるし.

今日は最悪のグラウンドコンディションだったとはいえ、投手陣はよくなかったでしたね。高橋光成投手はもう少し失点少なくできたように思います。田村投手はファーム調整ですかね?宮川投手はストライクこんなに取れない投手でしたっけ?

スパンジェンバーグ選手は、出塁0、エラー1はいかんですな。あのエラー無かったら同点くらいまで行けたかも。

川越選手、鈴木将平選手の8・9番コンビの活躍は良かった。一方今日は木村選手の打撃が酷かった。金子・木村選手の居場所奪い取るくらい活躍期待したいですね。