青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

朝ジム。腰をちょっと痛めてしまった。無理したつもりはなかったけど、ちょっと無理目だったのかな?失敗失敗、気を付けないと。

 

夜は野球観戦。野球楽しい!西武が勝てばもっと楽しい(泣)

 

今日の西武ライオンズ

うーん、負け。結果論だけど昨日勝ちパ使っておいて勝っておけばって感じですね。残念!

良かった点

・最後意地を見せた!

・山川選手に最後クリーンヒットが出た!

・與座投手、一発痛かったがそれ以降踏ん張った

悪かった点

敗戦処理出来ない投手!田村投手はファームで再調整かな?浜屋投手は貴重な中継ぎ左腕なんだしもうちょっと頑張って。

・9回裏の呉選手、初球の甘めのストレート見逃して、最後ゲッツーは残念。もっとドキドキしたかった・・・。

・4死球オリックス山本投手!味方のエラーのイライラを西武の選手にぶつけるのやめていただきたいwいや、内角攻めただけなのは分かってますけど。4死球という結果についてはちゃんと謝罪して欲しいです。しかし中村選手は大丈夫だろうか・・・。