青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

帰省2日目。

朝から動物園に行きました。市営だから安!65歳以上と幼児0円だから俺の600円だけ。

娘はそこまで興味なさそうだったけど。中の遊園地的な奴とか滑り台の方が楽しそうでした。

13時過ぎには動物園出て、俺は愛好しているパスタ屋でお昼、父母娘は帰宅。

帰宅後ちょっと雀魂して、晩ご飯食べて、娘風呂に入れて。

 

雀魂。

3-4-2-2-2-1着。

ラスは南3局7枚見えの69筒を立直出来ず8枚目自摸ってしまって逆転失敗ラス。何で引くねん。

2着2回と3着はオーラスに捲られて着落ち。最近多すぎ!

トップは東1局高め倍満手を負けて跳満自摸られたけど、東4局立直自摸赤ドラ3裏の跳満で逆転し、南2局1本場親の立直一発七対子赤裏4の親倍で突き抜けてトップ!見え見え七対子でも1枚切れオタ風西は強い。放銃した奴まだ3着なのに回線切りしやがったが!ありえん。

 

今日の娘

フォローアップミルクなしで何とかやれてます。ちょっと飢えさせてタイミング見て出せば全然食べるわ。これまでの妻(とちょっと俺)の苦労はなんなん?

今月は時間取れるし、気長に待ってタイミング見て娘に食べさせてみるかな。普段はそうはいかん。時間押すからね。