青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中部屋の掃除。

本を捨てるか売るかの準備と掃除機床拭き机拭き。

午後はちょっと雀魂。

 

雀魂。

1-4-1-3-3-3着。

2戦目ラスは和了ゼロでオーラス4着で攻めるしかなくて。後半戦3着3回は七対子への放銃が2つ致命的でした。6戦目は2着行けそうだったけど跳満自摸られて3着落ち断ラス飛び。満貫なら耐えるのに。こういう時捲られること多すぎ。

しかし、裸単騎に対して立直かけて自摸ったら💢スタンプしてくる上家!
面前からの役牌大明槓2回してくる対面!
海外勢もうヤダ!卓分けよう!

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。

娘はアンパンマンビスケット食べたがるくせに、いざ出したら顔に気を取られて全然口に入れない。こりゃあかんわ。