青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中、区役所で息子のマイナンバーカード受け取り&買い物。

幼児のマイナンバーカードの写真って意味ねーよなー。有効期限5年だけど写真0歳やでw

ついでに銀行で息子の口座作っておこうかと思ったんだけど、今の銀行って窓口予約制なのね。今日は無理だったので、ネットで予約したら11/30になってしまった。

午後、妻は息子を3ヶ月検診に連れて行き、俺は娘を公園に連れて行きました。帰りに息子のオムツを買いました。

帰宅後雀魂。合間にFGO

 

雀魂。

2-3着。

1戦目、面前清一色赤の跳満・立直自摸赤赤裏親満和了&無放銃でかなりリードだったのに、南2局下家が対面から親小四喜字一色96000点和了して逆転負け。対面全部ポンポンポンロンて。ラスだからって何でも切るんじゃないよ!西ラス牌だったのに!

2戦目、東1局1本場3巡目に9萬切ったら中対々和ドラドラ赤跳満放銃という大事故😱南2局親立直も対面追い掛け立直に5200放銃でほぼ終わり😭
でも南3局親跳満と俺5200点対面からダブロンで逆転、オーラス平和赤2000点黙聴和了で3着終了!ポイント死守!
アンラッキー2着とラッキー3着、まあいいでしょ!

 

今日の子どもたち

息子は3ヶ月検診。健康!体重平均中の方、身長平均下の方、顔のサイズ平均下の方。俺顔デカ目なのに娘も息子も小顔!やったぜ!

娘は午前中の手続きは大人しく。午後は公園楽しそうでした。

最近YouTubeでシナぷしゅ見てます。時々踊り出したりと面白いw