青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。

ひたすら事務。疲れます。

出社しないと出来ない事務がまだまだ残ってて、来週+1日行くかなー。行きたくねー!

明日は午後休み、免許の更新に行きます。乗ってないからゴールド復帰や!

 

FGO

新イベ開幕。とりあえず鯖コンプのために引いたんですが、呼符30枚で済んで助かった!石温存やったぜ!

 

雀魂。

昨晩の1戦は2着。親の立直現張り7700が痛かった。まあ1枚切れの北切ってたら立直に8000打ってたけど。

西入するも28600点のトップに逃げ切られた、残念。

 

今日の子どもたち

息子はお昼寝てくれなかったそうだ。咳がしんどそう。俺・娘・息子の風邪ループ?

娘は保育園休んで療養。ちょっとだけ良くなった?鼻水と咳まだまだ出るけど。

朝起こしたら嫌がって、起き上がって怒りのドアクローズ→寝転んでを何回もしてて面白かったw