青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

本当は出社日だったんですが、深夜から腹痛と下痢でキツかったので大事を取りました。

仕事はトラブル対応と事務をやってました。

明日は出社できそう。

 

雀魂。

私の流し満貫で立直棒出した下家が立直棒のせいで足りずに飛んで終了という珍しいことが発生。

自己ベスト付近まで帰ってきました。ラスなし続けてるのでこれが続いてくれれば、自己ベスト更新→昇段見えてくる。

焦らずいつも通りコツコツ行きます!

 

今日の子どもたち

息子は相変わらず。プラスチックのアンパンマンのおもちゃをフローリングにガンガン叩きつけて、フローリングが塗料でちょっと汚れるの困る😅

娘は相変わらずご飯あんまり食べない。食べても超スロー。ご飯食べたらお菓子上げる作戦も全然効かない。困ったものです😅