青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社予定でしたが、在宅勤務に変更。

咳・鼻水・微熱なので仕方ない。

娘は良くなったのに俺は良くならない、てかちょっと悪くなってる。ちょいしんどい。

ひたすら事務。

 

雀魂。

3-2着。2戦ともラスが飛んで終わった。

1戦目はオーラス2着でしたがトップまで跳ツモ条件の3着に確り跳満自摸られて3着落ち。30900点あったのに😭

2戦目は3着目の2600オールで対面飛んで2着。裏乗ってたら3着落ちでした、危ない!

出来ることはやっても飛び出ちゃうと仕方ないかな、悔しいけど!

 

今日の子どもたち

息子は明日の朝の状態良ければ退院できそう。酸素濃度回復したらしい。よかったー。

娘は引き続きご飯全然食べん。朝ご飯少し、保育園の昼ご飯食べず、おやつ食べずで何で大丈夫なの?体調はかなり回復したのはよかったけど。