青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

本当は出社予定でしたが、娘の風邪がうつったのか咳が酷くて在宅に切り替え。こういうことできるのはコロナ禍のおかげ。災いが大きすぎるが。

しんどいながらも仕事仕事。

 

雀魂。

ここ3半荘は1着3着1着いい感じに打ててる。

3着は1和了無放銃なのにラスりかけたが。下家がトップの上家に7700点打ってくれなかったら終わってた。

トップも逆転じゃなく逃げ切りだから。オーラス自摸られたら捲られ状況で降りて祈るのは心に来るけど。

 

今日の子どもたち

息子、薬服用してもなかなか改善しない。ミルクまだ吐く。

バウンサーを買ったので、これで姿勢制御して妻の負担が減るといいんだけど。

娘は風邪は落ち着いてきたけど、ちょっとしたことでキレるのは変わらん。ご飯食べるの遅すぎ。片付けるよと言って漸く食べるのやめてくれ!