青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は家事と娘の世話。

午後はご飯食べた後妻のところに荷物持っていって、その後買い物。帰宅後娘にミルク飲ませてお昼寝させて、ちょっと休憩。

夜はご飯食べさせて風呂入って洗濯機回して。

 

FGO

今回のイベント、システムや素材はいいけど、シナリオは・・・社会人にはイラつくものでした。

時間がなくてフレガチャも周回も全然出来てません。

 

雀魂。

朝2半荘。3着2着。

親の四暗刻単騎聴牌したものの、待ちの東は立直の上家に暗刻で残念。待ち変更もいいのが来なかった。

 

今日の娘

俺のトイレをよく覗きに来るんですが、今日はアンパンマンのおもちゃを持ってきて、名前言ってあげたら帰って別のおもちゃ持ってきて名前言わされて。面白いなあ。

今日爪切ったんですが、左の人差し指のを切るときにミスって指も一緒にやっちゃった。本当に申し訳ない・・・。早く治って欲しい。