青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

喉の調子が悪い。痰の絡んだ咳が出る。家族では妻以外何らかの風邪を引いてるor引いてた。妻は何故か大丈夫。

 

雀魂。

1半荘だけやって1着。俺以外がみんな親で4000オールする苦しい展開。読めない5800点放銃もあったし。途中3900点、7700点和了して意外と点差なく南2局親。上家の先制立直にドラドラ赤の勝負手入ったので一向聴から押して親倍和了して3着からラスを飛ばして一気にトップ!調子上がってきてるといいなあ。

 

今日の子どもたち

息子の風邪は落ち着いてきた。ヤバい咳き込みがなくなってきた。ちょっと安心。

娘は回復。お風呂の前、自分で服とオムツを脱いでた。脱げるんだ!?ごめん、出来ないと思って脱がせてたわ。反省。