青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中買い物+娘と2人で美容院。

午後はゆっくり。娘昼寝させて、ちょっと雀魂して。

何か色々やろうという家庭状況ではないなあ。

 

雀魂。

今日は3着1着。1戦目は1人が放銃しまくりで2人と点差ついた3着。2戦目は倍満放銃した下家が満貫2発で帰ってきてそこそこ平たい展開。南3局にドラ1嵌7筒で立直したら一発自摸でジャスト30000点に。オーラス役なしながら速い両面聴牌が入り立直自摸でフィニッシュ!ラッキーでした🤞

 

今日の子どもたち

息子、家に帰ってきた時から足がちょっと太くなった。いいことや。帰ってきた時は骨と皮か?というくらい折れそうで怖かった。

娘、保育園で前髪ゴムで止められるくらい伸びてたから2ヶ月ぶりに美容院。YouTube見ながら大人しく切られてくれて良かった。俺の娘にしては生まれた時から2歳の今も可愛いので嬉しい😊