青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

打合せとかだるーい。

バタバタしてます。

 

雀魂。

猛烈な下振れでヤバい。10戦6ラス、10戦トップなし。地蔵ラス、オーラス自摸で捲られラスなど盛りだくさん。2着は取れる時あるけど、トップは遠い😭

先手取れなくて、自摸られ、立直したら基本負けてたら無理です。

ポイント2500くらい消し飛んだ。

でもぶれずにやるしかない。間違ったことはあんまりしてないけど、負けのせいで細かい精度が悪い気がする。集中!

 

今日の子どもたち

息子は日中は少し寝てくれる。もっとミルク飲んで寝て。

娘は保育園のお昼ご飯をここ2日ある程度食べてる。何の心境の変化か分からんけど、ありがたーい。