青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

8時過ぎに起床。

娘にミルク飲ませてちょっとご飯食べさせて、その後しまむらに保育園グッズを買いに。

娘と2人で遠出の買い物はしんどいな。ベビーカーから降ろせと怒るし、そもそも買い物カゴ超持ちにくい。

スーパーも寄ろうかと思ったけど、疲れて断念。行きはバスも帰りは30分待ちだったので頑張って歩いて帰宅。途中マクドテイクアウト。

午後は娘にお昼ご飯食べさせて、その後保育園グッズに娘の名前を書く作業をコツコツと。

15時過ぎに娘が昼寝。俺も少し寝てしまった。起きて雀魂1半荘。

18時過ぎに娘に夕食用意して、その後風呂、寝かし付け。疲れからか娘より先に俺が熟睡。23時前に起きて今ここ。

 

ダラダラ書いたけど、やること多い!ワンオペは大変!

 

今日の娘

夜妻とZOOMで通話。数日ぶりに見る妻の顔に、娘の反応が・・・よく分からん。食いついてたけど、寂しさを感じることはなかったな。

しばらく2人で頑張ろうな、娘よ!