青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中整体と買い物。

午後娘と公園。

合間に雀魂とFGO

 

FGO

高難易度1つ残ってる。礼装のためにガチャするか悩んでる。

 

雀魂。

3-1着。

1戦目、七対子ドラドラ赤赤親満でリード!その後何度か聴牌するも和了できず、無放銃ながら対面と下家に捲られ3着。
対面のクソ鳴きにやられた。役なし裸単騎とかやる対面に最後捲られるの悔しいなあ!

2戦目、東2局のドラ単騎立直自摸ドラドラと親立直を蹴った2600点だけで逃げ切り。こちらも無放銃!
対面と上家が南場ひたすらキャッチボールしてた。防御無視の海外の方は危険だわ。
硬い麻雀打ててる。1戦目はやることやってたので仕方ない!2戦目はナイス👍

 

今日の子どもたち

息子は構ってのギャン泣きが凄い。眠いんじゃないの?

娘は公園楽しそうでした。昔1人で滑らなかった滑り台も余裕で滑れるし、ボール投げたり追いかけたり滑り台から転がしたりと色んな遊びしてました。