青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中整体に行き、帰宅後妻が買い物出たので留守番。

午後は1半荘だけ天鳳打って、家族でインフルエンザ予防接種打ちに行って、帰宅してちょっと昼寝して、夜ご飯のテイクアウト受け取りに行きました。

インフルエンザ予防接種の補助金申請、今年からアプリから簡単に出来るようになってて驚き。前は申請書書いて、領収書添付して健康保険組合なら郵送とクソ面倒だったのに!領収書写真でいいし、申請も金額と接種日くらいで超楽!やればできるやん!

 

天鳳は1着。立直判断2つ怪しかったが、道中はまあまあ?親で天和チャンスのダブリー中単騎親満和了で何か逆転できてラッキー!

123789m111789s中 ツモ5pで5pツモ切りダブリーって!酷すぎるw

 

今日の子どもたち

息子は昨日の熱のせいで予防接種2回目は打てず。2週間後に再チャレンジかな。今日はちょっと鼻水出るくらいでそこそこ元気回復。

娘は予防接種ギャーギャー泣いてた。打つ前から痛い!って叫んでたwビビりやのー。