青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。

打合せと来客と事務とでバタバタな1日。

早出してても帰宅時間が普通とあんまり変わらん。悲しいなあ。

 

今日の西武ライオンズ

本日はドラフト会議!

仕事で観られず(T ^ T)去年は確か在宅勤務だったので観たはず。

仕事しながら速報見てたら、西武がドラ1公言してた隅田投手、ヤクルト巨人広島と競合に。グェー、終わったンゴ・・・と思ってたら飯田常務神引き!

さらに脇腹の怪我さえなければ余裕のドラ1と言われてた佐藤投手もドラ2に残ってて指名!

今年大卒No.1No.2左腕を取れるとは!弱点埋められるー!クジって当たるんですね!嬉しい!

こんな神ドラフトになるとは!シーズンオフも楽しみだらけです!

 

今日の娘

お風呂で歯ブラシの練習。俺が目の前で実演してもほぼ無反応。しかたないから妻にバトン渡したら、いきなり歯ブラシやりだす。アリバイ作りの名手!パパは悲しくなるよ、何故俺の前ではせんのだ!