青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。なお、明日も出社。

12時半から打合せ等3連発は辛かった。

疲れて頭痛くなったので気持ち早めに帰宅。

帰ってFGOのハロウィンイベントの生放送を視聴。素材美味しいといいなあ。

 

今日の西武ライオンズ

7-5で勝利!本拠地最終戦勝利&最下位脱出!なお仕事で観れず。
松本航投手、10勝目おめでとう!5回5失点、2死から安打安打本塁打食らうなど内容は酷かったみたいですが。
中継ぎ陣は無失点リレー!田村投手、2点差9回裏任されて見事な三凡!プロ初セーブおめでとう!

打線は繋がった!山田選手の3点タイムリー2塁打は見事!打てるとは思わんかったw
山川選手、復調気配!2試合連続弾!
岸選手のタイムリーによる追加点もデカかった!
残り2試合!何とか勝って最下位は回避頼むよー!ナイスゲームでした!

 

今日の娘

出社日は朝6時20分起きですが、たまに娘も起き出してくる。早い早い!朝寝と昼寝出来るからいいんだけど、面倒だから寝といてw