青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は家族で買い物。

途中区がやってるイベントをちょっと見に行く。最寄駅前の再開発について色々知れたのは良かった。

午後は近所にソロでうどん食べに行き、帰宅後野球観戦(楽天TV)。

 

iPhone13の話。

現在iPhoneSE(第二世代)を使用中。最新のスマホが欲しいので、条件満たしたら買い換えようと思ってました。

が、iPhone13は欲しかった機能が無かったのでスルーします。指紋認証、Lightning端子の廃止早くして。

 

今日の西武ライオンズ

4-8で敗戦。ズルズルと負け。あと球審敷田のクソ判定。
渡邊投手、先頭出しすぎ、四球がダメ。加藤選手に四球って。
中継ぎ陣は、森脇投手・公文投手・武隈投手が期待外れ。1点差を4点差にしてしまった。球審の判定はクソだったけど。武隈投手、あれは三振だから気にしないで欲しい。

逆にギャレット投手と田村投手はパーフェクトリリーフお見事!田村投手、一昨日の初勝利で1つ殻を破れたかな?
打線はもう一押しが出来なかった。山川選手に久しぶりの本塁打が出たのはGOOD!
来週からはアウェイ。何とか5位は維持して欲しい。お疲れ様でした。

 

今日の娘

区のイベントで風船を貰った。娘は風船初体験。家に帰ってから風船で遊んでた。引っ張ったら齧ったり。割れてビックリするがいいwww