青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

仕事は落ち着いてるけど、面倒なことがちょこちょこ出てきてる。

セブンイレブンカップ担々麺の鳴龍が結構うまい。日曜に3個買っておいた。コンビニのは急になくなるからなあ。

 

今日の西武ライオンズ

2-3で敗戦。大量の四死球と貧打線。内容の悪い負け。

松本航投手、6四死球で自滅。6回2ストライク0ボール→ヒット、2ストライク0ボール→死球、2ストライク0ボール→四球で無死満塁とか酷すぎる。降板後のコメントもいつもと同じだし、改善してくれや。

火消しの佐野投手、宮川投手もイマイチ。伊藤翔投手はロングリリーフ頑張った。

打線は・・・中村選手の冷え具合がヤバい。森選手は四死球出しまくる投手陣のお守りでそれどころじゃない?源田選手と呉選手と愛斗選手がかろうじて。金子選手?知らんな。

明日は今井投手。ストライクさえ入れば日ハム打線なら何とかならないでしょうか?

明日こそ頼みます!

 

今日の娘

昨日の悩みは、叱るよりも、楽しくさせないようにする方がいい気がしてきた。

通販で娘のタオルとか服とかを調達中。もうちょっとしたら靴買わないとだな。