青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

昨晩3時過ぎまでFGO周回してたので眠い!だけど昼寝せず。周回頑張ってますw

朝はゆっくり。昼はちょっと家族で買い物へ。夜はゆっくり。

いや、合間にFGOやってるからゆっくりしてないかw

 

今日の娘

着替えた私のパジャマを一瞬でよだれで汚される悲しみ。

いいんだよ、よく育ってね。

 

今日の西武ライオンズ

1-5で敗戦。

高橋投手、変化球がイマイチで本塁打2本はちょっと・・・。

打線は相変わらず繋がらず。1点取って無死13塁で山川選手、森選手がブレーキで追加点無し。これではあかんな。

中継ぎ陣が無失点なのはGOOD!十亀投手、四球出しまくりにはヒヤヒヤでしたがw

明日はルーキー浜屋投手か。援護してあげてよー頼むよー。

今日の試合は主審が酷かった。アンチ西武なの?

上沢投手溜めまくって、まだモーションに入ってないタイミングで外崎選手がタイムかけても主審に取ってもらえず→上沢投手、クイック気味でストライク入れに行って三振。

ホンマ酷い話や!長川審判員さん、名前覚えたからな!