青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。

朝イチで打ち合わせ→出社しないと出来ない事務処理→書類書き直し→昼食→書類書き直し。疲れる。

明日は会議が2つも。疲れる。

 

今日の西武ライオンズ

5-6で敗戦。お互いのミスでシーソーゲームに。2-5から5-5同点に追いつけたのは良かったけど、9回勝ち越されて負け。何とか引き分けにして欲しかったなあ。後半しか観れてません。

今井投手、エラー等で足を引っ張られたものの、7回自責3。7回投げきってくれるのはイイ!負けも消してもらったしね。

平良投手はしっかりゼロに抑えてくれる。

ギャレット投手がなあ。9回先頭打者に2塁打打たれたのがなあ。甘かった。

打線は、ミスにある程度つけ込めたけど、あと1本が出ないことが多かったね。

若林選手、3安打も守備と送球悔しいな。試合後ベンチで悔しそうに俯いてた。チャンスで打てず、守備でも送球ミス。1年目のルーキーだし、これも経験。きっとどんどん良くなってくれると思います!反省して次頼むぞ!これからも応援します!

中村選手、山川選手のエラー。金子選手のバント失敗と流れ手放すようなミスが多いのがアカン。前者2人は打ってある程度は取り返したけど。

明日は勝って3タテ回避や!ニール投手、よろしくお願いします!

 

今日の娘

湯船でスクワットみたいなことしてるなあと見てたら、口開けてしゃがんで、お風呂のお湯ちょっと飲んでやがる!一番風呂とはいえ・・・。やめさせようかなあ。放っといていいのかなあ。