青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

アポイント忘れててホントは在宅だったけど出社。

夕方いろいろと面倒なことが降ってきて早帰り失敗。

見解の相違とどうすればいいか曖昧にされたことへのイライラ最高潮。

意味分からないしどうすればいいかも分からなくて辛い。来週どうするべか。

 

今日の西武ライオンズ

7-10で敗戦。9回表までは悪くない展開だったのに・・・。8回表は平良投手が本調子ではないものの完璧救援、で、9回表にギャレット投手が大爆発するとはなあ。佐藤選手に勝ち越し3ラン打たれたときはショックで茫然自失。

打線は一部を除きよくやった。中村選手、栗山選手のベテランコンビはさすが。呉選手も猛打賞!森選手もマルチ安打&本塁打!山川選手は反省して。

投手はね・・・高橋投手イマイチ、7回森脇投手は四球からの何とか1失点でしのいだという悪い内容の1失点。8回平良投手はすごい!9回ギャレット投手は大爆発炎上w

ギャレット投手8回という選択肢もありだったのでは。6番佐藤投手からだったけど、ここさえ乗り切れば7番8番9番だから9回よりマシだった?まあ結果論か。佐藤選手はすごいけど、9回の3本目の本塁打は何故逆玉の高め甘いストレートなんだよー。もっと高く投げれば何とかなったかもなのに。森選手のリードも外外外内とワンパターンに見えた。

今年は救援陣が打たれて逆転負けが記憶にあるだけで4回もあって心が辛い。昨年は勝ちパ最強だったのに、何故こんなに頭数いない質も良くなくなってしまったんだ(泣)

明日は今井投手。平良投手、ギャレット投手なしで何とか勝ってくれないだろうか。祈ります。

 

今日の娘

食事中に木の棒で俺の足の甲をグリグリしてきて痛いと叫んでしまった。

疲れて帰ってきてこの仕打ちは辛い。(西武ライオンズも追い打ちしてきたが)