青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は娘を予防接種に連れていく。その後整体。

午後は家族で買い物とテレビで野球観戦。

 

金曜日、漫画「ベルセルク」の作者:三浦建太郎氏が54歳でお亡くなりになりました。

中学生の夏休み、夢中になって読んだ記憶があります。ずっとコミックスも買っていたのに未完で終わるのか・・・。仕事中に訃報を聞いて、涙出てきてトイレに逃げました。ショックです。ご冥福をお祈りします。

 

今日の西武ライオンズ

8-1で勝利!3連勝、5割復帰! 2〜4番無安打なのに8点!ここ4試合5点7点7点8点取れてて嬉しい!

松本航投手、7回115球被安打8三振9四死球1失点1のHQS!ストレートが素晴らしく、ピンチで三振!四球も少なくてエース級の活躍!

武隈投手、森脇投手、與座投手も確り無失点!武隈投手は安定してますね、西武左腕ランキング暫定一位では?

打線は、最初バーヘイゲン投手にチンチンにされてたけど、5回に四球から5得点!スパンジェンバーグ選手、10球粘って11球目をナイス3ラン本塁打

8回長打3本で3得点!かつての山賊を見るよう。

ここ3試合は打線も投手も本当にいいな。明日勝って去年苦しめられた日ハムをカード3タテしたい!ナイスゲーム!

 

今日の娘

4本の予防接種。眠気と痛みで切れてた。

脱いだ服で床を拭くような動きをする。妻の掃除(雑巾がけ)の真似?