青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は妻が買い物行く間娘の面倒を見てた。雨だったので家族で出るのはね。

午後は整体&買い物。近所の新しいスーパーが安くてありがたい。在宅勤務時のお昼ご飯(冷凍食品)買い溜め。

夜は藤井聡太二冠対渡辺明名人の棋聖戦観てました。二転三転、終盤途中でリードされた藤井二冠がヒタヒタと迫り続けて、最後ひっくり返した。この18歳は恐ろしすぎる。

 

今日の西武ライオンズ

0-8で敗戦。
藤井聡太二冠の将棋観てたり、娘風呂に入れたりで殆ど観戦せず。
今井投手、四球とエラーで自滅も6回投げ切ったのは○。次頑張って!
野投手はもう2軍でいいのでは?
打線は酷すぎる。正面つきまくると運もなかったけど無得点はなあ。呉選手と山川選手は深刻やね。

今日のポジは外崎選手の復帰。
ヒット1本出たし、守備もしっかり出来てたっぽいじゃない。
ブランドン選手が中々いいので、スパンジェンバーグ選手調整させたり、呉選手休ませたりとオプションが増えるね。
明日宮城投手だけど何とかなりませんか?厳しいか?でも頑張って!

今日の娘

妻と俺のスマホを覗いてくる。ゲームしてるだけやでwFGO見てどうするのw