青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は買い物。

午後は野球観戦。途中からジムへ。(スマホで観戦続行したけど)

夜はいつも通り。

もうすぐGW。あと4営業日、うち月水出社予定。

 

今日の西武ライオンズ

4-8で敗戦。引き分け挟んで6連敗

 
号泣

平井投手、今日は球審長井のせい。甘い球あったけど、流れ崩されてだから仕方ない。来週よろしく!

呉選手、2安打1本塁打ナイス!チーム久しぶりの本塁打出塁率高いんだから、8番じゃなくて上位がいいよ。監督何故?

スパンジェンバーグ選手、四球選べる、三振3試合で0と昨年の今頃とは別人!高めの釣り玉に全然反応してないし。これは行けるのでは?

打線も何とか4点取った。あと1本出ればと思うけど。

悪いのは、佐野投手と金子選手!

野投手、火消し&対左で出てきて即死球って何?平井投手の自責点増やしやがって。武隈投手が結構良さそうだし、二軍では小川投手も出てきてるのでサヨナラですわ。

金子選手、何フライ諦め気味に追ってるねん!アレを取ってこそでしょ。併殺打つし、その時全力疾走しないし。アグレッシブにプレイしないおっさんなんか要らん!

若林選手お疲れだし、西川選手とか鈴木選手使って欲しい。まあ西川選手、代打で出てきて初球ゲッツーだったけど。

来週こそ勝ちたい!悪い流れは少しずつ消えてきてる気がするので、そろそろ打線爆発、投手もピシャリと行ける行ける!がんばれ!

 

今日の娘

歩けそうなのに歩く気がイマイチないのかな?

お風呂での笑顔を復活させる方法を探しています。まだ見つからない。