青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中家族で買い物。

午後は野球観戦からのジム。まあジムでのスマホ楽天TVでの野球観戦してましたが。

FGO、イベントはのんびり終わらせました。素材は全ゲット!礼装ドロップ4枚。あと1枚欲しいなあ。

 

今日の西武ライオンズ

1-3で敗戦。2回途中から沈黙する打線、スパンジェンバーグ選手のマズい守備、意味不明な継投、中継ぎの質の低さで負けたかな。
平井投手、6回1失点と粘投!スライダーはキレキレ、最後無死満塁も1失点で凌いだ!ナイスピッチング!
打線は初回と2回以降ヒット無し。地獄。

スパンジェンバーグ選手は、打撃も酷い、守備はさらに酷かった。そら交代させられるわ。一度2軍調整もあり?
しかし1番理解出来ないのは、7回の采配。二死三塁で左の武隈投手から小川投手へ継投、柳田選手勝負。WHY?小川投手ってコントロールイマイチ、人のランナーは返すイメージ。柳田選手との対戦成績は5打数1安打だったようだけどさ。ここで勝負は決まった感ある。この傾いた流れを変えられる中継ぎは、平良投手くらいでしょ。十亀投手も被安打2、2四球、1失点と点差広げられるし。
反省して来週に繋いで欲しい。武隈投手が負け投手は可哀想。バッドゲーム!

 

今日の娘

パパに爪立てないで!痛い!痛いって言うとびっくりして泣くのもやめてー!