青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は家族で買い物。

午後はテレビで野球観戦。

夜は家族で外食。近所でイタリアン。娘が眠そうなのに、非日常に興奮したのか全然寝てくれず。落ち着いて食事したいねえ。

 

今日の西武ライオンズ

7-4で勝利!魔境ペイペイドームで2連勝!

なんだけど、外崎選手が高橋礼投手から受けたデッドボールで左腓骨骨折!全治2ヶ月〜3ヶ月、下手したらもっとかかるみたい。悲しすぎる!スポーツだから仕方ないとははいえ、西武ファンとしては高橋礼投手への恨み、怒りは出ちゃいますね。2試合で17四死球はヤバすぎでしょ?通算の死球率高すぎだし。

あかんあかん、ポジろう!

呉選手、4打数3安打5打点の大活躍!打席の内容いいし、覚醒!?

浜屋投手も、ストライク取るのに苦労する中5回1失点と踏ん張る。

金子選手は・・・盗塁しなくていいわもう。今期成功0/3はヤバいでしょ?

井上投手は、経験やね。増田投手出さなくて済むようにはして欲しかったけど、まあしゃあない。

明日勝って3タテしたいなあ。恨み晴らしたいwあまり期待はせずに期待しよう!

 

今日の娘

歩く所を見れました。小幅だけど2歩!いいね!

今日はお風呂サボり。外食して遅くなったのと眠そうだったからスルー。まあいいよねw