青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

出社。

忙しかった。明日へのお残しも多数。

来月にかけての仕事も出てきた。雑務が邪魔しないといいんだけど。

お昼に坦々麺を食べた。美味しかったけど、好みは近くの店の坦々麺だなー。

 

今日の西武ライオンズ

2-4で敗戦。仕事でほとんど観れてません。
今井投手、6回2死1塁ジョーンズ選手への初球二塁打打たれたのと、7回2死1塁宗選手への初球ゲロ甘カーブをライトスタンドに運ばれたのが痛かった!もっと落ち着いて初球入って良かったなあ。
打線も惜しいな。山本投手から8安打打てたから・・・もう2点取れればなあ。
オリックス3連敗だけは避けたい。明日は伊藤翔投手か。何とか頼むぞ!

 

今日の娘

お風呂での笑顔が減っちゃって悲しい。出社したらお風呂が1番のふれあいなのに!俺にも笑顔をおくれー!