青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

比較的落ち着いてる。4月始まったばかりだしね。

 

今日の西武ライオンズ

3-6で敗戦。2連敗で首位陥落。

今井投手、5回3失点。ストライク中々入らなくても3失点で済むのな。コントロール良くなったら化けそうなんだけど。

ギャレット投手、イケイケムードをぶち壊してくれた。森選手のサインに首振って打たれたのはアカン!

若林選手、プロ初本塁打&猛打賞おめでとう!

山野辺選手、ナイスタイムリー!

呉選手、ナイス二塁打

それに比べてレギュラー陣は・・・木村選手は右投手ホント打てないな、見慣れた打率になってきた。5番はないな。

同一カード3連敗は避けたいので、明日プロ初登板の上間投手には頑張ってもらいたい。

はい、明日明日。

 

今日の娘

妻が横にいると寝てくれるけど、離れると目が覚めて泣く。隣にいればまた寝てくれるんだけど。悩ましい。