青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

ホントは出社予定だったけど、金曜スポットで出社したので、代替で在宅。明日は出社。

朝から憂鬱な内容の打ち合わせだったけど、けっかはまあよし。

 

今日の西武ライオンズ

試合はなかったですが、話題がいくつかあったので。

昨日の試合で怪我をした若林選手、左膝前十字靭帯損傷で長期離脱。最低半年くらい?今期絶望ですね。戦力的には痛いですが、焦らずしっかり治してください。来年よろしくお願いします。

また、榎田投手が骨折で手術、斎藤投手がトミージョン手術と、もうボロボロ。辛すぎる。

これはお祓い行った方がいいのでは?

 

今日の娘

おもちゃを持ち歩いて、色んなところに置いて行くから、部屋中におもちゃが散乱してるwまあこんなもんなんだろうけど、片付けが面倒w