青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

朝はのんびり。ちょっとネット麻雀。3着・1着。

昼はテレビで野球観戦。

夜は宅配寿司を取ってみた。初めてかな?なかなかのお味。シャリは多いな。

 

今日の娘

最近娘は、手を変え品を変え親を呼ぶ。

今日は鳥のような奇声で呼ばれた。

 

今日の西武ライオンズ

2-6で敗戦。8回まではいい試合だったのに。

メヒア選手、ナイス本塁打

山川選手、マルチ安打&ナイスタイムリー。

ノリン投手、可変激狭クソ審判(西本審判員)なのに6回2失点10奪三振はお見事!足大丈夫?

平良投手、ピンチは作ったが何とか踏ん張った。最後の球は良かった。

ギャレット投手、疲れかメンタルかは分かりませんがこれではなあ。一度リフレッシュして来てもいいかも?連投は適応してないのかな?

金子選手、打撃4タコ、守備は球際弱くて追い着いても捕球出来ないとか。それじゃあ困る。どっちかで貢献してもらわんと。鈴木将平選手、川越選手の方が球際強いぞ。レフトに行けば?

辻監督は、何故勝ちパは平良投手→ギャレット投手→増田投手と固定するの?昨日みんなそこそこ球数投げてるよね?最近不安定だよね?一方、調子のいい宮川投手は昨日7球、森脇投手は2日お休み。何故柔軟に運用しない?負けたいのか?

もったいない試合、バッドゲーム!