青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前、買い物。

午後、楽天TVで野球観戦。ジム行こうと思ってたけど、何かダルくなって家での筋トレとウォーキング的なものにしてしまった。

 

今日の西武ライオンズ

8-9で敗戦。取って取られてのシーソーゲーム!Bチーム中継ぎ投手の質の微妙さと攻撃のちょっとしたミスで最後追いつかなかった。
平井投手、3回0/3失点5。3戦連続クソ投球、再調整してきてね。
與座投手、十亀投手。勿体ない2失点。
森脇投手、ギャレット投手も不安残る内容。よく0で抑えたよ。
打線は繋がって8点取れたのはポジティブよ話。だけど要所でミス等で取りきれず。

7回裏、2塁山川選手、1死満塁で愛斗選手の犠牲フライで飛び出して戻りきれず。
8回裏、1死13塁中村選手狙い球を内野フライ。
エラーも多いし、勝ちきれなくても仕方ない。
若林選手の左膝の怪我の具合が心配。代わりは金子選手かなあ。うーん。てか金子選手はどこにいるの?広島置いてけぼり?コロナ濃厚接触者じゃないんだよね?分からん。
今日勝ちたかったなあ。好調阪神に1勝出来ただけ御の字か。来週頑張りましょう!

 

今日の娘

対象年齢1.5歳のおもちゃを1歳2週間で使いこなしだした!すごい!

誕生日に渡したんですが、最初は全然扱えなかったのに。2週間で成長するんやなあ。感動するね。