青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

夏休み2。

今日は平日しかできないこととか済ませた。

昼は昼寝。

夜はテレビで野球観戦。

 

今日の娘

家族3人のマイナンバーカード受け取りと、娘の銀行口座作成をば。

2時間以上になったので、流石に最後娘銀行で泣いちゃった。眠かったのかおなか空いたのか。

帰ってからマイナポイント登録しといた。パパが娘の分もしっかりポイントいただきますねw

 

今日の西武ライオンズ

4-2で勝利!4連勝!

内海投手、5回無失点はお見事!6回も行けると思ったけど、両足攣ってたのね。2年ぶりの勝利・西武での初勝利おめでとう!次回もよろしくおねがいします。

打線はイマイチだったけど、見極めて四球取れた。外崎選手、6回の働きは見事すぎる!木村選手、7回の本塁打はナイスでした。対左はやりますねえ。

しかし、勝ちパはみんなヤバい。何で2失点で済んだんだ?森脇投手と宮川投手は最高!臨機応変に使って欲しい。