青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。出社半分って冷静に考えたら楽だよなあ。1年半前は毎日出社だぜw

明日は出勤。ahamoの外出時の使い心地が確認できるな。

あと、楽天TVで野球見た場合のパケットがどれくらい行くのかも確認しようw

 

FGO、強化クエストは出揃い。明日のアナウンスはメンテのことだけ。こりゃ明日メンテ明けに始まるのは、コラボイベ直前キャンペーンだよな。やることないなあ・・・。

 

今日の西武ライオンズ

3-11で敗戦。大敗北号泣

上間投手、次頑張りましょう!6回3失点Pになってくれればいい。

中継ぎ陣!十亀投手以外みんな失点。期待されて送り出されてこれではなあ。

松本航投手はマシだったけど、粘られたら打たれてるしな。結局1失点。

宮川投手はずっとピリッとしない。吉田選手に特大の一発で1失点。

野投手が一番酷い。対左で出てきて四球→右打者に二塁打って何?8回の6失点は貴方のせいでは?僅差ではしばらく見ることなさそう。

田村投手はちょっと可哀想。スクランブル登板、佐野投手が作った1死満塁スタート、死球でおかしくなっちゃったんだろうな・・・俺的にはノーカンで。反省は死ぬほどしてるでしょうし。

打線。10安打打ててし、若手がんばってるけど、何か噛み合わないんだよなあ。

若林選手、1安打1四球2盗塁はナイス!

中村選手、全然打てない、守備ミス2つはないわ。若手の足引っ張らないで。

山田選手も、取ってほしいのがチラホラある、外崎選手がいればなあと思っちゃう。

延々愚痴りたく成るけど、これで今日のことは忘れましょう。

明日は山本投手。今井投手、踏ん張ってください! 打線は何とか点取ろう!

 

今日の娘

水摂取拒否は続く。どうすれば飲んでくれるんだろう?哺乳瓶なら飲むんだろうけど、そうじゃない。とはいえコップの練習どころではない。困った。

お風呂のおもちゃを増やした。水鉄砲的な奴。娘はビビってた。明日に離れて遊んでね。