青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

午前中は買い物。

午後は野球観戦しながら筋トレとか。あとahamoの設定しました。

ahamo、本日SIMカードが届いた。設定は簡単でした。これで月額料金安くなるし、データ容量増えるし、回線繋がりやすく成るし、dポイント6000貰える。すごいw

 

今日の西武ライオンズ

4-4で引き分け。ようやく3点のの壁を超えたw勝てる試合だったけど、守護神燃えたらしゃーない。

平井投手、初回はどうなるかと思ったけど、修正して6回2失点でまとめてくれた。ナイス!

増田投手、何故ゲロ甘スライダーを?もったいない2ラン被弾でした。勝ち越しは許さなかったけど。いつもお世話になってるから、今回ばかりは仕方ないですね。もったいなかった。

若手のブランドン選手、西川選手、山田選手、若林選手で2点取れたのはGOOD!若獅子の躍動は嬉しい。

中村選手、お年だしお疲れ?打線が4番で切れてしまうのはBAD!次戦から栗山選手戻ってくるので少しお休みして、また助けてください。

金子選手、スタメン落ちは残当。打率低い、出塁率低い、打席の内容良くない、盗塁成功率低い、肩弱いじゃあそらそうよ。怪我?しっかり直して上がってきてください。

 

2軍ではスパンジェンバーグ選手とメヒア選手が試合に出だした。ニール投手とダーモティ投手もいる。どんどん強くなってほしい。

来週はアウェイ6連戦。3勝3敗は死守したい。

 

今日の娘

支え無しで立ち上がれるように。歩くのはもうちょっとかな?GWには靴買ったほうがいいのかな?