青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

iPhoneSEに機種変したことにより、仕事で使用するパスワードアプリがリセットされてた。当然気付かず、今朝仕事始めようとしてログインできないわけで。会社に行かないと再設定できないわけで。本来は在宅勤務だったけど、慌てて出勤。(1時間遅刻)悲しすぎるw

 

今日の娘

最近ミルクのも終わっても謎に泣く。謎。

 

今日の西武ライオンズ

2x-1でサヨナラ勝ち!山野辺選手、ナイスサヨナラタイムリー安打!今日は正真正銘の立役者!

8回裏の途中から視聴。最後いいところ見れたな。

浜屋投手、7回1失点。よくやったようやね!ナイスピッチング!

ニ夜連続サヨナラ勝ちとはな!ロッテはサヨナラ負けするし、マーティン選手が怪我で逝ったっぽいし踏んだり蹴ったりやな。西武はナイスゲーム!打線が相変わらず点取れないけど、投手がマジ頑張ってる。すごいな。