青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

朝は買い物。

午後はテレビで野球観戦。

夜は家事。

最近の休みはこればっかりだな。明日は朝早めに起きてジム行く。

 

今日の娘

泣き叫んでる時に方を見事につねられて痛さで悶絶。娘強いわ。

てか何故俺が横にいて寝かせようとすると泣き叫ぶのだ?ママじゃないとそんなに嫌なのかと悲しくなる。対策考えねば・・・あるのか?

 

今日の西武ライオンズ

6-6で引き分け。1-6から追い付いて負けはしなかったのは◯。勝ち越したかったなあ。今井投手、また来年。君がもっと良かったら勝ってたよ。フォーム固めてストライク取れるようになってから一軍来てね。

森脇投手、マウンド合わなかったかな?次は頼むぞ!

打線は6点取ったのは良かった。ミスもあったのにね。

平良投手、増田投手は今井投手の尻拭いで2イニング投げさせられたのに0で抑えてくれた。感謝!中継ぎ陣はホント頑張ってる。

辻監督・・・采配上手くやれば勝ってたのでは?今井投手の替え時と木村選手へのバント指示はないわー。やっぱり短期決戦には不向きなのかねえ。

打線上向きなのが○、投手の疲労が×。

明日が天王山!ロッテ勝利で明日絶対勝たないといけなくなってしまったが・・・日程キツいが頑張れ!