青の魔術師 BlueWizard

脳内垂れ流し駄文日記

在宅勤務。

事務処理が終わらない・・・。

明日は休みじゃ。寝よう。

 

今日の娘

声大きくなってない?

手よりも足が先に動く。妻の血筋やなw

 

今日の西武ライオンズ

2-4で敗戦。勝っておけばデカかったが・・・岸投手がよかった。しゃーない。

6回と9回の攻撃は惜しかったけど、ついてなかった。栗山選手のゲッツーなければなあ。

とはいえ二死から失点、走塁ミス、守備ミス、岸投手良かった、渡辺直人選手引退試合と今日は勝てる流れはなかったかね。

金子選手は何故あんなに球際弱いんだ?レフト上手かったのに。前後の動き苦手なの?打撃が前任より劣るんだから、守備しっかりしてよー。

メヒア選手は最近全然ダメだな。落ちる球と緩い球クルクルだし、ストレートは打ち損じるし。打っても単打多いし。呉選手使った方がマシなんじゃないか?守備も今日のゴロ捕球ミスとか粗さが目立つような気がする。外崎選手のナイスカバーで1塁アウトにできたけど、取ってればホームアウトにできたんじゃない?

あと、岡田選手の走塁ミスも痛かった。

投手はまあ頑張った!防げた失点あるけどルーキーだし、しょうがない。

明日こそ!今井投手、頼むぞ!